君がいつか嫁ぐまで 

娘の成長・父の記録

嫁よ!「もっと笑かさなあかんで〜」

地元で幼児向けのイベントがあったので、嫁と長女“せり”がお出かけしたみたいだ!

イベントでは歌のお兄さんが登場し、みんな一緒に歌って、踊って、楽しめるものだった。ただ、“せり”が意外にも楽しめていなかったらしい。

NHKの幼児向け番組が大好きな“せり”。毎日、テレビの前で歌って、踊ってしているのにどうしたのだろう。

イベント中、ずっと「お家帰ろう」と嫁の腕を引っ張っていたみたいだ。

そんな状況なので、嫁が言うには「嫁が一番楽しんだ」らしい。

イベント会場から出ると『働く車』と一緒に撮影できるイベントもしていたらしく、さらに制服も着れるとのこと。

どうやら“せり”は『働く車』の方が気になっていたようだ。

「消防車に乗りたいねん」と、勝手に一人で走っていった。

ちゃっかり制服も着せてもらって写真をパシャリ!

嫁が撮影した写真

 f:id:boofoo:20160222233437j:plain

先日は、よくも「“せり”の写真に笑顔が少ないねん」なんて言えたものだ。

嫁よ!

「もっと笑かさなあかんで〜」

 

boofoo.hatenablog.com

広告