君がいつか嫁ぐまで 

娘の成長・父の記録

なめられ太郎が娘のお気に入り❗️

次女"さや"(5ヶ月)におもちゃをプレゼントした!

その名は「なめられ太郎」。

なんだか怪しげな名前だが、これがなかなか優秀なおもちゃだ。名前の印象とは異なり、見た目は可愛らしい姿で、口コミ1位の売り文句にのっかって買ってしまった。

さっそく渡してみると興味深く眺めてからベロベロと舐めまわしていた。「なめられ太郎」の名に恥じない活躍ぶりだ。

最近の"さや"は、モノを掴んだり咥えたり舐めたりと動きが活発になってきた。

いつもは長女のお古ばかりだが、新しい自分のおもちゃは小さいながらにもわかるのだろうか?

さんざん遊び倒して疲れたのか、「なめられ太郎」と一緒に気持ち良さそうに眠ってしまった。

f:id:boofoo:20160204175223j:plain